ホリスティック医学協会

ホリスティック医学協会ロゴ

第126回 ホリスティックフォーラム 平成29年5月29日(日)  13時30分~



講師:上田 サトシ先生


 これまで多くの方々の悩みや「こころ」の葛藤に関わる機会がありました。それが瞑想を通して「こころ」が開いて、人生を真剣に考えるように変わっていくのです。

 「こころ」の扉が開いて、「こころ」や「からだ」の抱えていた負荷が減り、「たましい」が、おだやかな状態になるのです。

 そして「何時でも、何処でも、どんな状態でも幸せ」と感じられるようになるのです。

 そのような状態は周囲の人々にも幸せをもたらし、世界を平和へと導いてくれるのです。是非、皆さんにも「たましい」が感じる平安な状態を経験し、家にもちかえり多くの方々にも広めていって欲しいと思っています。


プロフィール


上田 サトシ (うえだ さとし)

在米生活20年以上。ハワイ州の神学校を卒業後、スタンフォード大学に勤務しながらカリフォルニア州のBPI(バークレー サイキック インスティチュート〕にて瞑想、ヒーリング、透視能力などを学ぶ。 日本に帰国後、大阪で「ヒーリング教室シャスタ」を設立。 瞑想を通して人生の大切さを教えている。 現在は東京でも教室を開講の他「たましいの助産師」として親子や妊婦のヒーリングなどにも力を注いでいる。 池川明 医学博士とのコラボ講演会が好評で、書籍「いのちのやくそく」(センジュ出版)を共著で2016年7月に出版。


↑ PAGE TOP